SSブログ

恋するとオバケが飛ん じゃう俺に親友が付き合おうと [アイドル]

恋するとオバケが飛んじゃう俺に親友が付き合おうと言ってきます[イースト・プレス]


ぽっち
2023年10月18日

恋のキューピッドは生霊!?
オカルト好きのマイペースイケメン×恋がしたいチョロカワ男子の怖さ0%ラブコメ♪


大学生の愛斗は、好きな人に生霊を飛ばしてしまう体質のせいでフラれ続き。
親友の拓弥に愚痴ると彼から突然驚きの提案が!

「生霊見たいし、俺と付き合ってみる?」
いつも捉えどころがない拓弥のことだから冗談かと思ったものの、
どうやら本気で言っているらしい。

どうせ生霊を見たいだけで本気で付き合う気なんかない。
わかっていながらも、拓弥の提案に乗ってしまう。

“親友と付き合うなんてどうすんの!?”

戸惑う愛斗だが、生霊はなんだか喜んでいる?ようで……。


描き下ろしは大ボリューム34P!

【関連ワード】
BLボーイズラブスプラッシュSplush大学生学生ラブコメ黒髪攻マイペース天然受可愛いチョロ受一途あまあまおばけ霊幽霊オカルト






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。